抱き合える幸せ

こないだの日曜、彼と部屋でまったりと、腕枕してもらいながらDVD見てたら、
彼のがだんだんおっきしてきた。
おっきするとすごく熱くなって、触れなくても気温変化でわかるので、
そういう意味のことを言おうとして、
でも「勃ってる」みたいにハッキリ言うのが少し恥ずかしかったので、
ちょっと婉曲に表現してみようと思い、
「ここさ〜、ちっちゃいときは全然熱くないよね」と言ってみた。
そしたら彼氏は「どうせちっちゃいよ!・・・気にしてるのに・・・」
ってすねてしまい、チャットのときぐらいはなだめるのに大変だった、というか、今も少しすねている。
もー、そういう意味じゃないのに!!

へんに気を回さず「普通のときは熱くない」って言えばよかった。
ていうか、素直に「おっきしてるときはすごく熱い」って言えばよかった・・・
デリカシーなくってごめんよ・・・

けど、別にちっちゃくないと思うんだけどなー。
でもそれ言うと、他の男と比べてるみたいだから言いづらい。
なんてなぐさめればいいのか・・・orz